大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 09:26 JST

久しぶりのご来店

  • 2012年11月22日(木) 19:17 JST投稿者:

今日は思いがけないお客さんが来られました!

今は福島に住んでるんですが、大阪に来たときにはいつも顔を出してくれる
すっごいお洒落に着物を着こなす方なんです!
しかも男前^^

今週から仕事がお休みということで、ふっと思い立って
関西まで遊びに来られたんですって。。

休み中は京都をグルグルされたみたいで秋の紅葉も見てきたそうです^^

今日、福島にお帰りになるのですが、その前にお店に寄って頂きました^^



旦那さんとのツーショット!今日もやっぱりお洒落です。。
ちょっと無理を言って撮らせていただきました^^

わざわざ遠方からありがとうございました^^
また、関西に来た際には是非、遊びに来て下さい!