大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月21日(日) 01:21 JST

横浜バンザイ!

  • 2012年11月21日(水) 17:24 JST投稿者:

先週は横浜に行ってきました。
とは言っても私じゃなくて、web店長大塚さんです^^

今日のブログネタに使わせてもらいました^^



なんでも横浜の中華街に行って
食べ歩きを楽しみにしてたみたいですけど・・・

当日は雨と風がひどく、大荒れの天気。
(大塚さんは雨女です。)
凄い天気の悪さに友達との関係も険悪ムード!

話によると肉まんを雨風の中、傘をさしながら、
必死に食べたと言ってました。

外じゃなく、どこかの店に入ればいいのに・・・

これが肉まん!??
なかなかふざけてますね^^

 

ちなみに2日目は晴天!

その日は横浜国際女子マラソンだったみたいで、
その様子らしいです。
二階からでよく分かりませんが^^

美味しそうなアップルパイ^^
でも、中身はほとんどスイートポテトが入っていたらしく
少し機嫌を損ねたと聞いてます。
とことん、ツイてないですね^^

でも、色々とハプニングはあったものの、
十分に横浜を満喫して楽しんだ模様!
綺麗な夜景が見れて、良かったですね!