大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月18日(木) 16:16 JST

迫力満点のカッコ良さ

  • 2012年11月17日(土) 20:13 JST投稿者:

今日は素敵な来客がありました^^

たまにお店に顔を出してくれて、いつもコロッケやお菓子を持って来てくれる
お世話になりっぱなしのお方です。
この前はうちのスタッフ全員を連れてご馳走して頂きました!
あのときはかなり食べて飲んでで、ほんと、すみません・・・^^

今日はうちで作ったばかり着物を初めてお召しになって頂きました。

かっぷくがあって、これまた着物が良く似合うんです!
かなり迫力もありますが^^

記念に一枚、写真を撮らせてもらいました。

黒地の紬にグレーの御召、白の羽織紐でバッチリ!
なぜか隣には新人ツヅキさん。

見事に素敵なツーショットです^^