大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 00:11 JST

マネキンvs新人ツヅキ

  • 2012年11月13日(火) 18:53 JST投稿者:

今日は新人ツヅキさんのご紹介。

ツヅキさんはweb担当でオンライン店長 大塚氏の右腕なんですよ^^

時にはマネキンに着付けして画像を撮ることもあるので
なにやら着付けを練習しているようですね・・・

ちなみに着付けの先生は今、休養中の小玉氏です。
(まだ、元気だったときに教わったみたいですよ。)



おっ!なかなか覚えも早いんじゃないでしょうか!



あぁ~!ちょっと手間取っている様子ですね。



難所の襟元に挑戦!マネキンと戦っている様子・・・


何とか着付けの出来上がり!

おやおや、なにやら納得いってない様子のツヅキさんですね^^
まだ教わったばかりにしては十分良いと思いますよ d( ̄(エ) ̄d)