大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 06:52 JST

若旦那 Happy Birthday

  • 2012年11月 7日(水) 17:44 JST投稿者:

 みなさん、今日って何の日でしょう??

なんとっ、今日は若旦那の誕生日なんです^^

まつかわやの女性スタッフが今日のために
誕生日プレゼントを用意していたみたいです。

 

色々と何のプレゼントにするか迷ってたみたいですけど・・・

女性3人で選んだプレゼントって・・・

 中身は内緒らしいです^^

でも、こそっと見たところ、緑袋のプレゼントの中身はあめちゃんでした^^

若旦那が最近、ハマッている雪塩ミルキーが大量に・・・

それから、大塚さんお勧めの美味しいクルミも一緒にプレゼント!

正直、なぜ誕生日プレゼントにクルミなのか・・・

でも若旦那も喜んでましたよ^^

ちなみに白袋の方は何か入っているか見れませんでした ( ̄_ ̄|||)

 

若旦那、祝46歳!!!! おめでとうございます!!!!!