大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 07:11 JST

緊急事態!

  • 2012年11月 5日(月) 16:03 JST投稿者:

まつかわや 住谷です。

土曜日はブログを休んでしまい申し訳ないです。
なぜ、私がブログを書いているかというと、、、

実はブログ担当の小玉さんが突然、体調を崩してしまい、
当分のあいだ、入院することになってしまいました・・・
ほんとにびっくり仰天・・・

とりあえず、小玉さんにはゆっくり休養してもらうことになりました。

という訳で、小玉さんの居ない間、急遽助っ人に来て頂くことになりました。
元まつかわやスタッフの黒牧(松岡)さんです!!!

小玉さんの前任者でお仕立てのことをなら、おまかせあれです。
突然お願いしたにも関わらず、快く引き受けてくれてホッとしています・・・

ふぅ~、、週末からバタバタとしましたが、やっと落ち着いてきました。


小玉ブログファンの皆さんには彼女が復活するまでしばらくの間
お待ち下さいませ!