大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 00:49 JST

きょうのできごと

  • 2012年10月20日(土) 18:42 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は重なりつづけたご来店多し。

重なる日は、とっても重なりますね。

お天気もよかったし、みなさまどこかへお出かけしましたか???

KOMAの名刺もですが、みんなの名刺はカラー名刺でデザインも凝っているのに、

旦那さんの名刺が、白黒文字だけの普通過ぎるので

旦那さんもカラーのカッコイイ名刺が欲しいらしい。

若旦那さんがいくつかのデザインをして、旦那さんに選んでもらいました。

 

まつかわや店主と、新内浄瑠璃の名前と、色んな組合の長と

旦那さん、実は結構すごい人ですよ(^∀^)