大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 00:59 JST

ちんれつ

  • 2012年10月 5日(金) 18:47 JST投稿者: ゲストユーザ

夏くらいから、浴衣やら、夏物やら、昨日まで、七五三やら、

小物が多いやたらと賑やかな陳列だったけど、

久しぶりに落ち着いた呉服屋らしい陳列になりました~~(´ 3 `)=3

ピアノと紅葉☆☆

秋って感じ。

10月入ってから着物の人も増えてきた気がする。

そろそろ、コートの準備も必要ですよ♪♪

もうすぐ?ネットに載ると思うベルベットのコート反は今年まつかわやがとってもお薦め!!!!!!

冬は暖かいと思いますよ♪

ちょっと、他のコート反よりお値段が張りますが、生地が真冬コート用に分厚くて、出来上がるととっても良いのです。

これからショールとか、必要になってきますね!!!!

それはそれで楽しみ。