大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 11:13 JST

明日からセーーーーール!!!!!!

  • 2012年9月20日(木) 20:07 JST投稿者: ゲストユーザ

仕事終わったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

大呉服祭終わったと思ったら、

 

インターネットのセールあるから、

 

仕事がモリモリです(>∀<)

 

明日の新作のアップの準備をしていました。

 

お得度満点の、選りすぐった新作を明日出しますね。

22日は、めずらしいね藤林徳扇や粋だね林静穂、上野為二の市場では250万円がそんなに安くなるのか着物や人気シリーズが出ますよ。

23日は、レアみのむし重量感満点帯、トキトキ安いね5種類と艶やか秀美やいつも売り切れ藤井寛としょうざんがたくさん出ます!!!!

 新作もいきなりのセール価格です♪

セールはあしたの午前10時から。お楽しみに♪