大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 5日(日) 08:06 JST

紬シリーズ

  • 2012年9月 8日(土) 17:09 JST投稿者: ゲストユーザ

昨日はブログを書いたと思ったら、

うまくアップできていませんでした・・・・・・orz

なので、昨日のブログをもう一回書くという、ちょっとやる気のなくなるブログです。

 

なかなか入荷の難しい伝統工芸品の黄八丈が今回入荷されました!!!!

今回はちょっとシックな色の黄八丈です。

天然の泥から染めているので、いやらしくない本当に上品な色。

胸元に合わせて顔色を見ると解りますが、

反物で見るより本当に綺麗なんです。

黄八丈らしい、黄色も在庫がありますよ♪ 黄色の黄八丈 www.matukawaya.com/products/10806.html

 

それから弓浜絣のとっても素敵な鶴亀の柄!!!!!

本当の手織りの綿のきものです。こちらも入荷しづらくなっているので、お早めに。

 

こちらは笑っていいとものゆかたランク付けで100万円と言われてた、久留米絣☆☆

まつかわやでは5万8千円(税抜)!!!!!!!

嘘みたいで、本当の本物。

こちらも綿の手織りです。

 

面白可愛い、木島銘仙も沢山入荷されました!!!!

イベントなんかにはとってもお薦め!!!!

目立つこと間違いなし。

ほかにも面白い柄がいっぱいあります。

大島紬みたいなので、楽で単衣にもお薦めです。

木島銘仙をみる

 

まだまだ沢山入荷されています。(まだ、訪問着も展示会直前に40^50枚入荷されます)

新作は展示会に見に来てくださいね☆☆☆

展示会詳細・お申し込み
↓↓↓↓↓↓

www.matukawaya.com/gofukusai5.html