大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 08:52 JST

面白カワイイ名古屋帯☆

  • 2012年8月29日(水) 18:04 JST投稿者: ゲストユーザ

昨日入ったばかりの九寸帯が明日早速インターネットにアップされるらしい!!!!

 

ということで、ブログでざっと紹介!!!

 

珍しいけど、ナイスな柄が沢山です☆☆

ラクダとオアシスみたいな柄☆

 

雪持ち椿☆☆季節の帯です☆

 

百人一首☆☆

 

音楽柄☆私的にはジャズ系。

 

バレンタイン柄☆う~~~んこれは1月後半~2月にもってこい。

 

雪の結晶柄☆☆

12月~2月くらいには特にピッタリですね☆

 

菊の柄☆☆菊人形とか見にいきませんか?これからの季節に良いかも♪♪

 

猫ちゃんの後ろ姿☆☆でか猫ちゃんと、スマート猫ちゃんのコラボ。夫婦????なんか可愛い☆笑

 

なんか変わってる、トランプの柄。変わったのがお好きな方に♪

 

音楽の柄☆☆ジャズ系やらクラシックに。

 

秋に締めたい、もみじの帯☆☆☆上品な帯です。

 

以上!!!!!43000円(税抜)だったと思う。

明日アップされます☆☆☆