大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 9日(木) 17:18 JST

大雨・強風・雷注意

  • 2012年8月18日(土) 16:32 JST投稿者: ゲストユーザ

お昼過ぎから物凄い大雨・強風・雷のお天気に(><)

この写真でまだ昼の2時くらい。

2時間くらい雷が鳴りっぱなしです。

雨が店の中に入ってきそうでピンチ!!!

奥さんがOBのまつかわやスタッフとしゃべっている間、

旦那さんは浸水を防ぐため、試行錯誤してくれました。

まずは、傘立てと、木の棒みたいなので、浸水をブロックしてみる。

それでもちょっと水が入ってきそうなので、ブラシで外に出してみる。

今回は浸水もギリギリ大丈夫でしたが、雷と強風は凄いものでした。

今日の奥さんは芭蕉布にミンサーの半巾帯です。

最近、奥さんは半巾帯です。

昔まつかわやで働いていた、ふ○おかさん☆☆

そして、ま○のさんです☆☆昔からの常連さんはご存知のはず☆☆

まだ雷が鳴っています(><)

みなさんも、急な天気の変化には気をつけてください☆☆☆