大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 14:27 JST

愛染さん☆☆

  • 2012年7月 3日(火) 18:47 JST投稿者: ゲストユーザ

愛染さん、ぎりぎりセーフで行ってきました!!!!

終わりかけだったけど、お参りも出来たから良かった。

 

ちょうど祭りの締めをしているところでした☆☆

 

 

美人揃いでラスト締めの掛け声!!!!

 

 

愛染さんは関西で一番早いお祭り☆

関西のお祭りは愛染さんから始まるらしい。

 

 

愛染かづらは縁結びの神様で有名ですよ☆☆

 

お参り終わったら屋台コーーーース!!!!

はしまき美味し!!!!

はしまきは欠かせない!!!!

ソース系ばっか!!!!!ビールと美味し!!!!

10時になったら消灯????!!

真っ暗でもたませんを買いに行く。

しかもじゃんけんで買ったら目玉焼き2個乗せ。

おがたさんもKOMAもじゃんけん負けたけど、目玉焼き2個にしてくれました♪♪

たません美味し!!!!!

 

次はいくたまさんのお祭りだ!!!!今度こそ浴衣を着るど!!!!