大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 15:54 JST

結婚式のきもの

  • 2012年5月29日(火) 20:21 JST投稿者: ゲストユーザ

KOMAの親友が結婚したので式披露宴から二次会の幹事まで参加してきました(´ д `)ノ

もちろん、着物で☆☆

二次会は幹事で忙しかったけれど、

結局着替える暇もないからそのまま、振袖で走り回っていました。

さすがに疲れたけど。

お二人さんのお色直しは和装です♪♪色打ち掛け。

ドレスも綺麗だけれど、和装で登場すると、いつもと違う雰囲気にわっと盛り上がりました♪

とっても素敵でした(^∀^)

KOMAは懐かしいお振袖☆☆

奥さんに単衣の振袖×夏袋帯をお借りしました♪

バンドをやっているのでこの格好でトランペットも吹きましたよ~笑

ぎりぎりまで振袖を突き通しま~す。

振袖着ようか悩んでるかた、、、着てもいいんですよ!!!