大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 08:24 JST

小千谷の名古屋帯☆☆

  • 2012年5月21日(月) 20:10 JST投稿者: ゲストユーザ

小千谷の麻九寸名古屋帯は現代調のモダンな色が夏の着物をお洒落にしてくれます♪

三勝の浴衣や夏の紬はもちろん、小紋にもカジュアルに締めて頂けますよ♪

万能です☆☆

花の色がテーマになっています☆35000円☆☆小千谷は麻織物の中でもしなやかで最高です。

新入りの帯締めと合わせてみました。

実は透け感のある黒色は、夏に涼しそうに見える色ですよ♪

ピンクの無地調。インパクトが少ない分、小物で遊んで着まわしのきく帯です♪

スカイブルーの縞が涼しそう♪

藤色は落ち着いた女性らしさを感じさせます。

紫とグリーンの縞が入った消炭色。粋ですね。

 

こちらもモダンなブルー☆☆

さっぱりした白地に多色縞☆☆

夏の帯締めも入荷しました。

万能白帯締め。5800円です。

色で選ぶならこの帯締め。こちらも5800円。

ちょっと面白い帯締め☆☆

夏、冬、両方行けます☆☆5800円。