大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 22:14 JST

シェラトン都ホテルのバイキング

  • 2012年5月17日(木) 17:55 JST投稿者: ゲストユーザ

行って来た。シェラトン都ホテルの21階☆☆バイキングレストラン~

21階☆☆窓際は気持ちいいですよ♪

すごく高い・・・・・

今回はつーたんとおにいちゃんも登場☆☆

中学生のおにいちゃんも大島紬のアンサンブル☆☆いいじゃん☆

バイキングはポテトみたいな軽いものから、ステーキや本格的料理までいろいろありますよ☆

始まるなり、一斉にみんな取りにいく中。

旦那さんはここから一歩も動きません。全部ホテルの人が持ってきてくれました^^

KOMAはちょっと大食いなので、この後にも天ぷらとお刺身とかぼちゃサラダとホタテとチャーハンとデザート盛りを食べました。

バイキングなのに、、、すごく美味しいですよ(>∀<)

天ぷらとステーキとフォアグラ蒸しとエビチリとかぼちゃのサラダが私のお気に入り。

好きなもの食べれるのが嬉しい☆☆

若奥さんは白の薔薇柄の結城紬。

子供のお着物♪♪カワイイッ!!!!

オトナもののハギレから作ったりしますよ☆

子供がよろこぶわたあめ作りもあった。

若旦那さんに持ち上げられて綿あめを作るつーたん。

横から見物する人も☆☆つーたん人気者。

良かったね~~~☆☆

みんな食事をとるのにせわしない。

デザートもあるし☆☆

KOMA的にはこのチョコだけ流し入れて食べたい。

アイスまである!!!!

子供たちは大変☆☆

旦那さん奥さんはここから動かなくても、ホテルの人が持ってきてくれます笑

都ホテルのみなさま有難うございました。

イケメンズ☆

美味しかった☆☆ご馳走さまでした(^∀^)ノ