大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 13:30 JST

新入り花

  • 2012年5月12日(土) 19:31 JST投稿者: ゲストユーザ

この間のお花は花が無くなったあと、みどり虫がいっぱいついてしまって可愛そうだけどサヨナラしました(T_T)

それからゆのし屋さんがくれたお花。

鉢を大きくするともっと大きくなるらしい。百均で買ってこなきゃ~

あじさいとか、もうお花屋さんにならんでました。

京都のあじさいとか、好きです☆☆

いつも学校に行くとき見てました☆☆

なんか、京都のあじさいは一味違いますよね。

写真撮りにいかなきゃ。

今日はTOKIO et TOKIの訪問着や加賀友禅、男の紗角帯や礼装用草履バッグ、

夏の五嶋紐46本とか、もろもろが入荷されていましたよ♪

新作は来週から載せていきま~す。

では。