大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 20:44 JST

夏ものついにキターーーーー☆☆

  • 2012年5月11日(金) 18:15 JST投稿者: ゲストユーザ

夏物☆☆☆着物だけでこんなに入荷されました☆☆☆

まだ一部だけど。。。。これから小千谷もあるし、浴衣やらなんやらもある。

今回は夏物展示会もあるので、こんなにも(☆O☆)

夏の訪問着や袋帯を中心に入荷しました☆

写真には載ってないけど、左側にも夏の袋帯がいっぱいあります。

夏物は高いと思われますが、袷にくらべれば、安いです☆☆

まつかわやは夏物だからって値段上げたりしませんよ(^∀^)

仕立て代も安いし☆☆

ネットには夏物が毎日アップされていきますのでお楽しみに!!!!