大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 17:30 JST

お誕生日プレゼント☆三勝ゆかた入荷☆

  • 2012年5月10日(木) 17:27 JST投稿者: ゲストユーザ

仮面ライダーの記事からもう1年経ったんだ!!本日はつーたんの誕生日でした☆

今年は旦那さん、奥さんからチョットオトナなプレゼント☆☆

もうひらがな読めるんですね☆☆

ちょっと感動的なお手紙が入っていました。

ちょっと、胸がキュンってなりました(T_T)

頑張って育ててね~

さて、三勝ゆかた染め上がり第一号が入荷されました(^∀^)ノ

去年の三勝は全部売れてしまいました。毎年大人気一流浴衣☆☆

浴衣・・・・というより、もう綿の着物みたい。

染めが違う☆☆デザインも違う☆☆

洋服のブランドの浴衣デザインとは違って、

斬新で、古典的な柄と現代のセンスをバッチリ取り入れてる☆☆洗練されてます☆☆

お染は東京江戸染め☆☆型も素晴らしい☆☆

色も素敵~~~☆☆☆

キングサイズもあるから男ものも出来ます。

去年の感じからいうと、これから染め上がった順に入荷されると思う。