大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 08:25 JST

シェラトン都ホテルの地下、鉄板焼きの松坂

  • 2012年4月 5日(木) 18:43 JST投稿者: ゲストユーザ

先週末は、旦那さん、奥さんが、お食事に連れて行ってくださいました♪♪

シェラトン都ホテルの地下、鉄板焼きの松坂です☆☆

お肉お肉~~

ここ☆☆☆

中はカウンターが広がっていました♪

どこでもカメラで撮影。

 

さて、この方鉄板焼き界の超すごい人だそうです。鉄板焼き界のナンバー2だそうです。

衿のところに凄い称号が書いてありました。

旦那さん、奥さんはこの方の鉄板焼きしか食べないそうです。

凄い~~~☆☆

前菜☆☆

そんなこんなしてる間に、まず初めにカラッカラに炒めたガーリックチップが出来ました♪♪

これがチョーおいしい。

こんなでっかいアワビも発見☆

早速エビが!!!!!

凄い速さと手さばきです!!!!!

コックさん、チョーカッコイイし!!!!!

ワインとうまうま☆☆☆☆

お肉でてきた。

お肉きた~~☆☆☆

凄いですよ。

わお~~~~☆☆おもしろ~~~い☆☆

お野菜もでてきた~~

カラッカラに焼いた、エビの殻と、魚の皮は、日本酒が飲みたくなるおいしさ・・・・

サクサクです☆☆

最後はチャーハン!!!!!

パラパラのハラハラのチャーハン☆

ちょーーーおいしい。

 

お腹いっぱ~~~~~~いと思ってたら。

わお~~~~~~なんか出てきた!!!!!

コレハ!!!!KOMAの誕生日ケーキだ~~~~~~~~!!!!!!(☆0☆)!!!!!

実はKOMA,前日が誕生日でした♪♪♪

まさかのサプラーーーーイズ!!!!

ま、特に祝ってくれる人もいなかったし~

とっても嬉しかったです(T-T)ノ

ありがとうございまーーーーーす☆☆☆

そんでから、やっぱり最後は2階のバー。

ここで大きな発表がありました♪

オンライン店長モリタさん家族が増えました♪♪

今年は、壬生の辰年だそうで、女へんをつけると「妊娠」になるとのこと。

今年生まれる赤ちゃんはとっても良いらしいです♪

へ~~~~

ちなみにミユキちゃんは新しく作ったお着物を着ていました☆☆

奥さんコーディネイト☆☆

長くなりましたが、終わりま~す。