大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 16:54 JST

染の北川、最高級振袖

  • 2012年3月27日(火) 18:15 JST投稿者: ゲストユーザ

こないだ入荷されたばかりの北川の振袖は

まつかわや値段設定にはなかなか無い、100万超えの振袖。

超有名作家で、探してもなかなか無い野村由美でさえ、90万くらいなのに。

このあいだの仕入れでは、染の北川の超最高級ランクがいくつか入荷されました。

 一点ものです。

そういう、ランクの違う着物は明らかに迫力が違います。

 

素晴らしい松が勢いよく描かれたお振袖☆☆

煌びやかな金の松と

鮮やかな青松の中に

色々なおめでたい柄が盛りだくさんです♪

 

 

 

まつかわや価格で160万円です☆☆☆

在庫品ですので、お店に来て頂ければいつでもあります。(売りきれたら終わり)

参考袋帯 http://www.matukawaya.com/products/16713.html

草履バッグ http://www.matukawaya.com/products/16095.html