大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 10:06 JST

みんなのきもの

  • 2012年3月24日(土) 18:00 JST投稿者: ゲストユーザ

いつもお世話になっているお客さまがお写真を見せて下さいました♪

まつかわやの文右衛門の江戸小紋のお着物と染め名古屋帯のコーディネイトです♪

黒で統一されたところがナイスです(>∀<)着物オサレさんですねっ!!!

 

それから、もう少しで暖かくなりそうなので、早くこの写真を載せておかないと・・・・

旦那さん、奥さんのちょっと寒い時のスタイルです♪

旦那さんの謎のコート。綴れ??みたいななんか忘れました。

奥さんは鳳凰が織り描かれた黒結城にミノムシの八寸帯です。

みのむしで扇子。

そしてこの超豪華なコートは鳥居良の花ごろものコートです。

コートの最高級の中でも最上級のコート生地です。

どーーうしても鳥居良が欲しい方はご連絡下さい。取り寄せできると思います。