大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 19:14 JST

日本橋ストリートフェスタ

  • 2012年3月22日(木) 17:07 JST投稿者: ゲストユーザ

日本橋ストリートフェスタに会社の女子3人で行ってきました♪

一応大阪府も協賛している真面目なイベントらしい☆

日本橋の大きな道路が歩行者天国になりました。コスプレ大会みたいなものです。

結構凄い人なのです。そして、コスプレしている人がそこらじゅうにいます。

KOMAとみんなもコスプレしました♪

ボーカロイドという最近流行りのキャラクターです☆

左からオガタさんでルカ。みゆきチャンはリン。KOMAは初音ミクです。

もちろん、真面目なトコロもあります。消防署の吹奏楽です☆☆物凄いひとだかりでした。

そのほかにも、開発ロボットなど子供たちにも素敵なイベントも沢山あります。

でもこんな感じで子供たちの夢が壊れることもあります。笑

いろんなコスプレありました。

面白いのから、よく解らないものまで、ご覧下さいませ♪

 

なつかしの魔法陣ぐるぐる!キタキタおやじのダンスが超うまかった。

新撰組

なんでもありです。

↑女の人ですよ。

この日はカメラを持った人がそこらじゅうで撮影をしています。

外人さんメーテルは凄く可愛いです。

KOMAと同じ、初音ミク同士☆☆

こちらは自作だそうです!こんなの作れるんや。凄い。

全国からコスプレイヤーが集まるらしいですよ。

ビックリマンとも撮りました。

カワイイさとし!!

大きな死神さん

縞々のスカートは染めるところから。

子供たちも楽しそうです。

仮面ライダーはどこへ行っても人気ものです☆☆☆

写真を撮らせていただきました☆☆

迫力の衣装!!!

カワイイ!!

こちらはリアル怖いドラえもんが外人さん男のチュンリーに花束でアピールしていました☆☆

みんなアホです。かなり弾けてました!!!楽しかったです。

来年は何のコスプレしようかな~