大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 09:06 JST

新歌舞伎座の梅の花

  • 2012年3月21日(水) 18:09 JST投稿者: ゲストユーザ

新歌舞伎座の梅の花が綺麗☆☆

梅の木が2本植えてあります。

桜とは違って天に昇るように咲く花が美しいですね~~☆☆

今年は梅の花は遅くて、桜は早いとかいうウワサ・・・・

確かにその隣のしだれ桜は1分くらい咲いてました。

大阪場の梅も今が見ごろだとか・・・(まだ咲いてる??)

 

昨日は夢の世界に行ってきました。

日本橋(関西の秋葉原みたいなとこ)のコスプレお祭は凄かったです。超たのしかった!

NHKの関西のニュースにも出てましたよ。

アニメやマンガ、ゲームのキャラクターももちろん、映画やロボットや意味不明や自作のキャラクターまで、普通に道路を歩いていましたよ。

KOMAも参加してきました。

着物と全然関係ないけど、ブログでレポート書いたら怒られるかな~笑

時間があったら載せますね。