大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 23:08 JST

春夏秋の紗の羽織・コート反☆☆

  • 2012年2月24日(金) 20:28 JST投稿者: ゲストユーザ

暖かくなって、袷の羽織が着れなくなったら・・・

スリーシーズンコートなどの透けるコート・羽織が必要ですよね。

ちょっといいのが入荷されましたよ~~~

まずは、コート反を合わせるお着物をこないだアップされたばっかりのお薦めのお召し反でご紹介。

なかなか上品なお召しです☆☆紋を入れてもバッチリ。

ちなみにこれは生地を裏返しています。

裏の方が光沢がかった青みがあって、綺麗ですよ☆☆

お召し反 http://www.matukawaya.com/products/16671.html 42,000円

九寸名古屋帯 http://www.matukawaya.com/products/10752.html 12,075円 

そこに今回入荷されたコート反をかけてみたら、物凄く良かった!!!!!

こんな感じの透け感です☆☆☆

 

こんなに豪華なのに52000円(税抜)です。