大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月22日(水) 08:23 JST

奥信濃の絣の紬☆☆☆

  • 2012年2月18日(土) 20:15 JST投稿者: ゲストユーザ

紬の着物がお好きな方におすすめ~

絣のお着物。

ざっくり感と、カジュアルさが良いですよね!!!!!

また、絣の紬はまた手間がかかるお仕事なので、ちょっと贅沢☆☆

ステキなデザインの絣が入荷されました♪♪

 

レトロモダンな感じ???

帯の合わせ方によっていろいろな着方ができますね。

 

 

ざっくり八寸名古屋帯の無地があるんですが、

 

正直、無地~~~?って思ってたけど、実はこれが超お洒落なんですよ!!!!

 

帯締めが特に目立つので、

小物のおしゃれで遊べるのところがナイス八寸帯です☆☆

無地八寸名古屋帯各色はコチラ

面白い柄がたくさんのとみやの八寸帯はコチラ

単衣仕立てにして、塩瀬の染め帯で5月6月に着ても良いですね☆☆

塩瀬帯はコチラ