大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 18:14 JST

個人的にどうしてもお薦めしたい染帯

  • 2012年2月 8日(水) 17:47 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は住谷さんコーディネイトの番です。

やっぱり、好みとかセンスとか、性別もあると思うけど、違うと

陳列の雰囲気とかも変わりますよ。

凄く個人的になんですが、今日KOMAが外に陳列している染め帯は

超好きです。

自分が締めたいというだけじゃなくて、品物がとっても好き。

前にも紹介したかも。

金唐草の帯です!!!

黒と葡萄茶色の2色あります^^↓↓↓↓↓

金唐草染め帯

 

なんとも言えない、格調もあり、お洒落もできる染め帯です☆☆☆

またまたコーデしてみました♪♪

将来渋く着るならこんな感じで着てみたい。

手描きの金の唐草文様と塩瀬の上品な帯地が大好きです。

展示会のときに来てくれる、アドバイザーさんも絶賛してたのです☆☆☆

前の柄はこんな感じ。

帯締めは何色でも合いますよ(^∀^)

大島紬にも素敵ですね☆☆☆

この帯を持っていたら、結構着まわししやすいですよ♪♪

黒地もあります☆

金唐草染め帯

小紋http://www.matukawaya.com/products/11090.html
帯締め http://www.matukawaya.com/products/15569.html
帯揚げ http://www.matukawaya.com/products/15961.html