大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月11日(土) 00:22 JST

今日のコーデ

  • 2012年2月 6日(月) 17:55 JST投稿者: ゲストユーザ

明日には!!!!

展示会の仕入れ第1号が入ってくるらしい!!!!

ついに来ます!!!!!

 

楽しみにしててください。

 

 

ということで、今日は陳列でも載せておきます☆☆

KOMAコーデですが、可愛いもの好きで何かと陳列にも可愛い色のものを並べたくなるので、

今回はちょっといつもと違う雰囲気にしました。

けど、結局小物を合わせると可愛い寄りになってしまった気もします。

同系色で合わせると、楽チンコース。小物は何色でもOKです☆☆

コーディネイトに迷ったときは間違いないですよ。

このコーディネイトは結局可愛い寄りになってしまいました。

けれどもやっぱり、黒×赤色はベストマッチの色ですよね。

岡重の鼻緒です☆☆

こういうのもあるんですね☆☆今回、仕入れにはなっていませんが、参考に☆☆☆