大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 19:27 JST

ブログ

  • 2012年2月 2日(木) 20:40 JST投稿者: ゲストユーザ

今日はKOMAが店の目の前のポストに手紙を入れようと外へ出たら・・・・

おじいさんが仰向けに倒れていて、びっくり~~~~

まつかわやの前は角なので衝突事故とかも多いのですが。

おじいさんは急病で倒れたのででしょうか・・・・

救急車もすぐ来て、とりあえず良かったです。

 

寒いですし、雪が降ると危ないですし、みなさまも気をつけてください。

そんな本日の夕方の様子。

 

おかしな点に気づきましたか????

今日は夕方なのに旦那さんがいるんです!!!!!!

旦那さんは10年に一度のお風呂入らない決断をした日でした。(やっとのことで)

風邪をひきはじめだから。

こうやって加工屋さんと喋りだすと、止まりません。夕方の光景。

トライアングルでずっとこんな感じでした笑