大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 05:28 JST

男なら着物

  • 2012年1月26日(木) 19:04 JST投稿者: ゲストユーザ

最近、男物にチカラを入れているまつかわや☆☆

男のこだわりって、

女にはよく分からなーーーーーい。バイKOMA。

けど、男の着物ってカッコイイと思いますヨ!!

男こそかっこつけて良い着物作ってください☆☆

そして、どしっと着物を着こなせるように!!!!(女も一緒だけど)

 

こんな風に!!!!!

 

今日の旦那さんはヒゲ紬の羽織。

糸が飛び出しているこういう紬です。

旦那さんコート☆☆さすがに大阪も超寒いのでベルベット?のコートです。

そいでから、まつかわやのお客さま☆☆

大島紬の羽織と着物でどしっっと決まってます☆☆

角帯は女ものの柿しぶ名古屋帯から作ったものですよ!!!

名古屋帯でも全通なら角帯が作れます。

こう名古屋帯を若旦那さんも探しているらしいのでまた入荷されると良いですね(><)