大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 21:29 JST

山口美術織物手刺繍訪問着

  • 2012年1月23日(月) 19:18 JST投稿者: ゲストユーザ

展示会の案内ハガキ用に新作が入荷されてきました♪♪

山口美術織物の手刺繍訪問着は刺繍もなかなか豪華なのに9万円(税込)です☆☆

胸元の刺繍です☆☆

春に向けて、白い色や淡い色が入荷されました♪

こちらは全体の柄は内緒です☆☆展示会でご覧下さい☆☆

うまくいけば、展示会前にインターネットにアップされるかもしれません♪

欲しい方はマメに新着をチェックしてくださ~い☆☆

春の新作です!!

それから、渡敬さんがお店に来ました。

新作帯締めが入荷されましたよ。フォーマルです。また紹介します。

変わっているのが、渡敬謹製の首からの携帯ストラップ♪♪

こんなのが新作で登場しましたよ☆☆

組ひもにお洒落な丸房が付いています♪

変わったストラップをお探しの方にはお薦め☆☆

渡敬謹製ストラップは3150円です☆