大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 8日(水) 23:36 JST

えびすさん

  • 2012年1月20日(金) 18:33 JST投稿者: ゲストユーザ

先週行ってきたえべっさん☆☆

去年も行きましたが、今年も行ってきました!!

今宮えびす・・・・・・・・今年も死ぬほど寒かったです・・・・・・

今年の屋台はB級グルメが目立ちましたね☆☆

流行ってます☆

でた!

神社前の大量のえびす様!!!!

あいかわらず怖いし。

 

ここら辺にくると特に賑やかで、えびすさんに来たって感じです。

 

今宮神社!!!!

まさかのこれが賽銭箱への道のりです。

おねーちゃん福娘☆☆

今年もオガタサンはこんぺいとうを買っていました☆☆☆

 

さて、もう1月も終わりそうですね・・・・・・早い。

2月に入ったら展示会の本格的準備が待っています!!!!

これから、3月の展示会の商品を本格的に仕入れるようですよ。

何が入荷されるか楽しみで~~~~~す(^∀^)