大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 8日(水) 14:44 JST

みなさまのお着物☆☆☆

  • 2011年12月23日(金) 17:09 JST投稿者: ゲストユーザ

いつも着物を着てお店に来てくれるSさま

グリーンの紬はうっすら市松模様。そしてここでドドーーーーーンと目を引く水仙の染め帯は

まつかわやの帯で~~す☆☆良い帯。。。

グリーンの中に淡く引き立つ水仙の花がステキ☆☆

 

そして、今日の奥さんの羽織もドカーーーーンと目を引く斬新な絞りの羽織。。。

黒の結城紬にこの貫禄です。

マフラーも冴えた辛子色。この上に真っ黒のコートを着て奥さんは出勤してきます。

旦那さんと奥さんが歩けば、貫禄の塊です。

 

そしてとってもステキな振袖姿のカワイイ娘様をご紹介(^∀^)

まつかわやコーディネイト藤井寛の振袖です♪

藤井寛の最上級のロイヤルの振袖に、身を守る意味(娘さんを守る)を持つ、しころ(鎧)の柄の袋帯のコーディネイトです☆

キャーーなんて上品(>∀<)

小物も紫色で統一されているところがハイセンス♪♪さすがまつかわや笑(私じゃないけど)

モデルさんも可愛いので写真屋さんのホームページにアップされたそうですよ♪

 

着物のコーディネイトは、帯や小物、お顔や雰囲気でがらっと変わりますよ^^

お写真をメールで送って頂ければお顔に合わせてコーディネイトもできま~す。

呉服屋さんに行きづらい方も、お気軽にどうぞ~~☆☆

★★特設会場30~40%OFF SALE中12月24日まで★★
 http://www.matukawaya.com/categories/187_299.html