大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 06:02 JST

KOMAで~す☆☆SALE最終☆☆

  • 2011年12月17日(土) 18:44 JST投稿者: ゲストユーザ

KOMAで~~~す☆☆

今日はこの着物を着てきました!!!私は大好きだったのに全然売れなかった柄の着物!!(笑)

去年の年末セールで買いました♪1年越のデビューです☆

水野正夫のデザインの着物です☆☆もう一点だけありますよ♪着ると凄くいいのです♪
http://www.matukawaya.com/products/12141.html
 

新しく入ったショールもブログで来週紹介しますね。

そして草履はオニューの例の草履です♪

ピンクのカレンブロッソに、紫の渡敬の鼻緒~~~

これから、サイズ別、鼻緒の色もオーダーで出来ることになりましたので、

また注文できるように紹介しますね。

さて、SALEは明日までですよぉ~~~~

ラストスパートはみなさん駆け込み注文が多いですのでお早めに♪♪

 まつかわやWEB SHOP
http://www.matukawaya.com/