大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 14:23 JST

ひとりごと

  • 2011年12月12日(月) 18:52 JST投稿者: ゲストユーザ

まつかわや年末SALE!!!!

今週いっぱいで終わりで~~す☆☆☆

明日は、KOMAがこのセールで特にお薦めしたい、超お得なものを並べて紹介したいと思います♪♪

というのも、今日は時間が無くて紹介できなかった(T_T)

まつかわやで上手にお買い物してください♪♪

やっぱり、他の呉服屋さんと違うと思うのは、

若旦那さんや旦那さんの超厳しい仕入れで(まつかわやは委託なしの全部買い取りなので、ここが大きく安くなる理由ですよ♪)本染めや一流もの、ブランドものを選りすぐって仕入れていますし

お値段に関して本当に良心的な店だと、(われながら)思います。

特に、まつかわやが腹を切るこのSALEでは、絶対買った方が良いですよ~~~~( ̄∀ ̄)ノ

ご不安なことがありましたら、お気軽にメールください♪