大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 13:08 JST

帯揚げ・半巾帯が盛り沢山(・o・)

  • 2011年11月28日(月) 18:57 JST投稿者: ゲストユーザ

こないだの小物の入荷で、帯揚げがどっさり入りました(>∀<)

超どっさりです。

当分、帯揚げには困らないです。

これと、

POPで明るいビビットな色バージョンも入っています☆☆☆

まだ他にもありますので、ネットに出る前にお店で選ぶなら今のうちです~~~☆

お値段は5800円くらい~6000円くらいでしょうか。

 

そんでもって、半巾帯もどっさり入りました♪

もちろん全部、本博多織の半巾帯ですので、締めやすさはピカイチです(^^)

普段着で着物を着る方には半巾帯が欠かせませんね(><)

お値段も6000円ですので、ネットに出るまでお楽しみに!!!!