大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 11:54 JST

小物を入荷☆☆☆

  • 2011年11月19日(土) 17:23 JST投稿者: ゲストユーザ

今日の奥さんはお食事に行かれるので、いつもよりちょいフォーマル。

しょうざんの辻が花調の小紋に手織りの袋帯です♪♪

小物使いもオシャレです♪♪

旦那さんは本場結城紬の亀甲柄です♪

帯は柿渋染めの糸で織られた全通の名古屋帯を角帯にしたものです♪

 

小物は帯揚げが特に豊富に入ってきましたよ!!!

KOMAのお薦めはビビット色の帯締め、帯揚げです(>∀<)

最近風のPOPなコーデが好きな方に超お薦めです☆☆☆

レトロな着物が好きな方にもお薦め。。。。

スタンダードな帯揚げもモリモリで入ってきました♪

月曜から、徐々に載せていきます♪