大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 23:10 JST

羽織特集☆☆

  • 2011年11月16日(水) 18:17 JST投稿者: ゲストユーザ

山岡古都小紋反

羽織特集が始まりました♪♪

寒くなってきましたので、コートが羽織を着てお出かけしてくださいね☆☆

最悪、持ってない場合はせめて厚めのショールで出かけましょう。

 

今回は小紋反から羽織にお薦めのものを選んでみました♪

まつかわやでは、外側に着る、羽織やコートはしっかりした生地のものをお薦めしています。

洋服のコートの生地のように、着物でも外側に着るものには、質の良い生地が良いですよ♪

そうすると、どんな着物に羽織っても合ってきます。

 

贅沢北川小紋

 

コレ、変わってるでしょ。結構お薦め!!!

 

大人カワイイちりめん小紋で羽織☆染めの加工もイイですよ。

 

凄く素敵な羽織になりますよ(>∀<)

 

更紗小紋で羽織にするとこんな感じ!!!何にでも合います!

 

シンプルな無地で行くなら、冴えた紫も綺麗ですよ☆京友禅☆

羽織に最高の小紋です!!!羽織だからこそ大柄で派手なのが

素敵ですよ☆

フェア中はビーズの羽織紐もプレゼント中です☆☆

まつかわやセレクト小紋は↓↓↓↓↓↓
http://www.matukawaya.com/categories/187_294.html