大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 08:32 JST

陳列のお着物♪

  • 2011年11月14日(月) 20:28 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆☆

もう11月の中旬になりましたが、

やっと寒くなってきました(>∀<)

食欲の秋!

芸術の秋!

着物の秋!

今週の日曜日は毎年KOMA恒例となりました、一眼レフを片手に

早朝の清水寺!!!!

う~ん、でも今年はそのまま、別のお寺も巡ってみたい。

ちょっと考え中。

 

それにしても今日のまつかわやは特に忙しかったです。

そろそろ、着物も本番だからでしょうか☆☆

このお着物は只今、店の中で飾っている訪問着♪

お店に来た人はみんな褒めていきます♪

横の山口美術織物の黒の帯の中にある桃色の花と色がピッタリなんですよ(>∀<)

たけはな訪問着http://www.matukawaya.com/products/14138.html

山口美術織物袋帯http://www.matukawaya.com/products/14331.html

サンタさんも店の外の陳列に登場です☆☆☆