大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 8日(水) 10:02 JST

ボス!

  • 2011年11月 7日(月) 18:05 JST投稿者: ゲストユーザ

中心がボス(奥さん)

右大臣がオガタさん

左大臣がみゆきchan

お付きの人は若奥さんとKOMAです~笑(位置的に)

さすがに着物が5人揃うと迫力あります。

 キモノパワー

 

土曜日は全員、着物で行ってきました♪

場所は、大阪四天王寺の「阪口楼」

KOMAは、凄く好きなところでした!!!!

古~い建物とのどかな雰囲気の庭。

お料理も凄く美味しかったし・・・・

詳しいお料理のことなどはまた、載せますね。

 

それから今日は、若旦那さんのお誕生日でしたよ。

女子3人でプレゼントをしました。

 

もらった若旦那さんは何か良くわからない様子・・・・・

実はスイートポテト1kg~☆☆☆笑!!!

家族がいるしみんな食べるでしょう。

しかも謎のカニの乾物付き。(おつまみにお薦め)

 

バースデーカードは、アサヒビールのラベルみたいな、乾杯バースデー!!!!

開けるとビールの絵が飛び出して来ます♪笑~~~~