大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 19:23 JST

昨日は・・・・

  • 2011年10月27日(木) 18:08 JST投稿者: ゲストユーザ

昨日はブログを書いていませんでしたね!!!

まさかのサボリ?????

正確には書いたんですが、アップできていませんでした(><)

といっても、ビックマックが200円だから、食べたいって、書いただけですが。

で、ビッグマック食べてきた!!

でも後で気づいたんですが・・・・

ケータイのクーポン使うともっと安くなってました(><)

マクドに行く方は気をつけてください笑

ちなみにまつかわやも毎週金曜にメルマガクーポンが出ていますよ☆☆

新着とクーポンをお見逃しなく☆☆