大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 09:15 JST

グーグルマップが出来てた!

  • 2011年10月17日(月) 18:17 JST投稿者: ゲストユーザ

前のアレです。

グーグルマップ撮影でお店の中を撮りにきたやつ。

あれ、5月だったんですね(><)

最近だったような気がしていましたが・・・

時が経つのは早いです。

グーグルマップが撮影に来た時のブログ
 

先に言っておくと、「そこからか!」

って感じです笑

自分が立って位置は決まっていて、その場所から360度店の中が見えるのですが、

そこからか!その位置はちょっと残念(笑)

まあ、見てみてください。

↓のリンクから行くと、店の中からの状態が見えます☆
(残念は後ろを向いたときです)
店の中からバージョン

>の白いボタンを押すと移動できます。(いきなり店の外に出ますので気をつけて)

左クリックを押しながらマウスを動かすと、360度見渡すことが出来ますよ♪

ついでにお店の参考写真もグーグルに出ています☆☆
左のちっちゃい写真をクリックすると別の店内写真も見れますよ。

グーグルは色んな店舗でこれを展開して行くらしいです☆

さて、日が暮れるのが早いですね。

七五三の子供ものの身上げがある方は早めにいらしてくださいね。

只今身上げが混雑中ですので。