大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 12:38 JST

今日の奥さんと可愛いワンちゃん

  • 2011年10月13日(木) 18:48 JST投稿者: ゲストユーザ

今日の奥さんは帯が特徴的☆

奥さんいわく、「多分秋の植物や~」

奥さんも毎日着物なので、そこら辺たまに適当です。(毎日気にしてられないですよね)

手描き度満点のの九寸染め帯。

オレンジの帯揚げも目を引きますね。

それにしても奥さんは後ろ姿にも貫禄あります。

ガールズコレクションを見て思いました。

 

そしてたまにお店にくる、おりこうさんワンちゃん

オビタスターの会社のお客さまです。

ご主人さまがオガタさんとホームページのことをしているときに、横でカバンに入ったまま、おりこうさんに待っています。

ワンちゃんの名前聞くの忘れてた・・・

ワンちゃんのご主人さまはダンススクールの先生です☆☆

オビタスターが先生のダンススクールのホームページを作っていますよ。

着物もあれですが、たまには運動しなきゃダメですね。
子供から大人までダンスに興味のある方見てみてね。
↓↓↓↓
Cellulo danse school