大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 12:07 JST

matukawaya GARL's collection☆2012秋

  • 2011年10月12日(水) 20:29 JST投稿者: ゲストユーザ

展示会後、ちょっと落ち着いてきました☆KOMAです☆☆

今回もまつかわやのガールズコレクション☆☆

まつかわやスタッフや着物アドバイザーさんの展示会中の着物をご紹介♪

 

いつも展示会でお世話になっておりますアドバイザー☆Kさま

今回初めて来てくれましたアドバイザーさま

いつも展示会でお世話になりますアドバイザーさんIさま

今回も助かりました、まつかわやの仕立て担当先輩まつおかさん

前回の展示会で買ってた伊勢型小紋にとみやのお洒落京袋帯

若おくさ~ん。薔薇の本結城に無地の八寸を変わり結び

今回初めて来てくれましたアドバイザーさん

最近の展示会では常連になりましたアドバイザーさん

オンラインの先輩、知る人ぞ知るマツノさ~ん

奥さ~ん

旦那さ~ん

まつかわやの先輩、ふじおかさ~ん☆
新作の訪問着、川勝染匠の訪問着と梅垣の袋帯で・・・・

凄い綺麗でした☆☆そしてお買い上げ~

最後は奥さんで締めないと。

久米島紬に栗の帯です♪

季節感のある帯は贅沢ですが・・・最高のお洒落だと奥さんがおっしゃっていました。

 

ということで、今回の展示会は忙しくて写真を撮る余裕がありませんでした。

もっと沢山撮れるはずなのですが・・・・

しかも今回のガールズコレクションはKOMAはいませ~ん。

またそのうち登場しま~す。