大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 05:56 JST

今日も新商品キタキタ☆☆

  • 2011年9月28日(水) 18:06 JST投稿者: ゲストユーザ

またまた来たよ~~~~☆☆☆

でもね、明日はカレンブロッソの草履や男物の反物も来る予定だそうです(><)

楽しみ~~~

さて、今日も凄く良い品物が沢山入ってきました。

またサハリの帯が2点入ってきました。そのうち一つは本袋です♪

北川の染め帯は本当に良い柄ですよ^^

それから、上野為ニが3点入ってきましたが、色留袖は丸紅の美展で500万円で出したもの。

コレです

柄は内緒~~~~~もちろんまつかわやでは60万円していないくらいでしたが。

それから今回、とってもとってもオススメの九寸帯は根善の帯!!!

柄はまつかわや全員絶賛です☆☆

何種類かありますのでお楽しみに♪

岡重の長襦袢も入っちゃいました♪

柄もいくつかありますよ♪この柄はもともと昔の肩裏の柄ですので、ほんとに肩裏にも良いですね。

そんでもって、KOMAが欲しいのはコレ☆☆

現代の銘仙です!!!!

すんごく良い色と柄してます。

鮮やかなものから落ち着いたものまで、色んな色がありますが、どれも素敵☆☆

レトロモダン♪

さて、明日はダンボール積み上げます。

それでは☆☆☆