大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 8日(水) 17:22 JST

牛首の仁仙着物と帯&手織り龍村&柄小紋大好き

  • 2011年9月24日(土) 19:19 JST投稿者: ゲストユーザ

柄の小紋大好き(>∀<)

そんな方にオススメ小紋~♪♪可愛いのから~渋いのまで!!!

染めが良いものですので、そん所そこらの小紋とは違いますよ~~(><)

ちょっとレベルがハイな小紋をご紹介。

この2反は一部ですが、まずは可愛い小紋☆☆☆

他にも5、6反くらいあります♪

娘さんももちろんですが、普段から可愛いのがお好きな方にオススメ^^5万ちょいです。

ほんでもってオトナな柄小紋。

古典にエキゾチック( ̄∀ ̄)

この小紋は6万で~す。生地は大塚のしぼのある、ごっつい目のちりめん生地です。

それから♪前田仁仙。

迫力の仁仙の更紗文様ですが、

生地もこだわりで、手織りの牛首紬です♪

奥さんが帯に合わせて紫に統一した無理矢理仕入れた訪問着♪

36万と袋帯は20万くらいです。

 

それから最後は手織りの龍村!!!

手織りです☆☆

 

また入荷されちゃいました。2本です。

輝いてます。

 

数少ない手織りの帯の中からまつかわやで選んだ柄です♪

豪華絢爛な葡萄唐草と

金銀の色紙が飛び交う飛鶴です☆☆