大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 09:06 JST

お買い得訪問着☆

  • 2011年9月23日(金) 18:30 JST投稿者: ゲストユーザ

全部お買い得のまつかわやですが、

たまには超!超!お買い得も紹介しないと。

全部5万円の訪問着です♪

柄行きが良いですので、5万円とは思えないで~~~す(^^)

おぼろ調の訪問着♪

豪華なのに5万円ですのでお早めに。

ちょっとしたお出かけにも着たい訪問着。

華やかすぎないのが結構良いですよ。

こちらの金彩訪問着2点は嫁入りや披露宴にも綺麗ですね♪

茶道をされる方にも人気のおちついた霞雪輪文様。

金彩が入ってますので、格もちょっと上です。

こちらも雲取りに金の色紙散らしです。こちらもお茶席に上品ですね♪

こちらは童子の柄♪金彩も沢山入って、格も高め。ちょっと変わった訪問着が着たい方には最高です♪

こちらは華やかなラメの入った訪問着。

洋風の帯を合わせると最高ですね。夜のパーティにこんな訪問着を着ると素敵です♪

全部5万円です!!!!

他にも色、柄たくさんあります(^^)

今回の目玉。