大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 16:45 JST

栗山の染め帯。敬老の日♪

  • 2011年9月22日(木) 19:44 JST投稿者: ゲストユーザ

栗山の染め帯のご紹介~~~☆☆

結構どっしりした帯もあります。

適当にそこら辺に見つけた紬と合わせましたが、

かなりどっしりした染め帯ですので、もうちょっと違う紬で合わせておけば良かったと思いましたが、

気にしないでください。

 

栗山吉三郎の染め帯は48000円税抜きです☆

それから、今日はつーたんがおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントです♪

敬老の日☆☆

何かな~~

横にお客さんも見守る中で公開プレゼントショー☆つーたん自ら開けてくれました♪

つーたんいわく、壁にかけて、消しゴムとか入れるらしいです。消しゴムは入るかな~

おじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵のプレゼント♪

つーたんは4歳にして特徴捉えてますね!

かずこおばあちゃんは口紅と頬紅が描かれてました!よく解っているんですね。

おじいちゃんは肩まわりのクルクル巻き毛が描かれています(^^)

よく見ているんですね~~♪