大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 02:05 JST

小物がもりもり~☆☆

  • 2011年9月17日(土) 18:58 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は小物が沢山入ってきました~~~♪

今回はちょっといつもと違うテイスト。

リーズナブルにオシャレに可愛くしたいがモットー♪♪

半衿なんて100枚くらい入荷されたんじゃないでしょうか。

これからの楽天のオンラインきもの見本市ではそんな小物を沢山ご紹介します♪

ポリエステルの刺繍半衿は600円。

はっきりした色物は舞台や卒業式なんかにも晴れやかで最高ですね。

後ろの桐箱入りの刺繍半衿は、正絹の日本製♪

プレゼントなんかにも最高♪なのに3000円くらいだそうです。

そして、今回は思いがけない仕入れ商品☆☆☆

3歳の七五三に♪超可愛い♪

被布と着物と長襦袢と巾着と髪飾りと草履のセット♪

セットで13000円くらいですので、レンタルより安いと思いますし、新作なので可愛い柄ばかりです♪

今年、近いうちに3歳の娘さんがいる方は是非検討してみてください。

それではまた来週~~~~(^∀^)ノ