大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 18:44 JST

めっちゃ安いし斬新な塩瀬帯☆男物広幅反も。

  • 2011年9月16日(金) 19:12 JST投稿者: ゲストユーザ

塩瀬の染め帯って高いのに~~

めっちゃ安いやん。

って思った、この帯は、28000円。

本当なのかΣ( ̄□ ̄)ノノ

でも値段は合っているらしい。

今回仕入れした品物は全体的にありえないほど安いです。

なのにメーカー品で、絹菱の塩瀬帯です。

柄も結構斬新で良い柄でしたよ♪

 

 

 

あったり前ですが、手描きで~す☆☆

 

そして、今日は久しぶりに山形の米沢から問屋さんが来られました♪

いつも米沢ものは直接仕入れています♪

そして、まつかわやの袴は直に注文しています♪

そんな米沢から、今回、とっても綺麗な色の男物の反物が入荷されました!!!

なかなか広幅の反物って安く仕入れることが出来ないですが・・・・

今回、10色を22反仕入れることに成功しました~~~~

男らしい引き締まった色で凄く綺麗。

 

もちろん、男物にはうるさい、旦那さんチェックも入っています☆☆

生地も最高のものですので、男性の方もお楽しみに♪♪